雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆日焼けヒリヒリ☆

こんばんは!!

熱は下がって!連休最終日!晴れ!

出撃ですwww

グーイくんサンバーでwww

まずは大サロ・・・

サロンカーなにわ(20160718)
大サロ

ガチな方々は大荒れの上の方で撮っていたらしい物体ですが、、、

これで満足www

サワくんと合流♪

ITMにフラワージェットが来るとの情報が!!

行かねば!!

なんと!最近海外によく行ってはるガチな某Sさんがおった!!!

ちょいとしゃべって・・・

B767-346/ER 【JAL/JA614J(Japan.Endless Discovery.)】①(20160618)B767-346/ER 【JAL/JA614J(Japan.Endless Discovery.)】②(20160618)
これマジメに撮るのは初かなぁ~

B777-281 【ANA/JA712A(STAR ALLIANCE)】(20160718)
スタアラも来ましたとさ・・・

色々撮った・・・なんせ時間が数時間あったからwww

日焼けが悪化www

B737-881 【ANA/JA85AN(東北FLOWER JET)】①(20160718)
フラワージェット降臨です!!

やっと撮れました♪

もちろん上がりも!!

B737-881 【ANA/JA85AN(東北FLOWER JET)】②(20160718)B737-881 【ANA/JA85AN(東北FLOWER JET)】③(20160718)
まぁ上がっていくとこは撮ってないんですけどねwww

若干画像サイズが違うのは・・・容量等の問題です・・・気にせずに・・・・

ATR42-600 【AHX/JA01AM】(20160718)
みぞか号も撮りました!!

わざわざ東京から撮りに来てる方もおられました!!

限られてますもんね・・・

んで、某要件を済まして(済んでないけど・・・)

今津線へ行きました!!

阪急5000系【5010F】(20160718)阪急5000系【5004F】(20160718)
今津線へ飛ばされた5000系です!!

阪急5100系【5102F】(20160718)
最近、のせでんでも家の前でもよく見る5100系ですwww

あと入ってた7000系の写真はぶれすぎてて見れたもんじゃありません・・・

そして!のせでんへ!!

こっからが容量バカ食いの納涼流し撮り大会!!(季節先取りwww)

のせでん1700系【1756F】①(20160718)のせでん1700系【1756F】②(20160718)
1756F

のせでん5100系【5142F】①(20160718)のせでん5100系【5142F】②(20160718)のせでん5100系【5142F】③(20160718)
5142F

これぐらいしか載せる気が・・・なんせOKなやつも多いwww

何時間おったんやろ?

運用2周はしたよーなwww

画像サイズの件は先ほどと同じです・・・

そしてそして某氏と少ししゃべって・・・帰宅せずにお寿司食いに行きました♪

んで帰宅・・・

さて、最近よくどっかのだれかに言われる事で、、、

サブアカの名前を旧HNの「のせぽん」(なんか懐かしいwww)にしたらどーだと・・・

そーいや、このブログのIDも「nosepon」なんですよねwww

10年以上前に使ってたよーな・・・

確かに。。。その方がいいかも・・・

まぁ要検討でwww

そや!!

妙見口駅のツバメさん忘れてた!!

つばめ(20160718)
ツバメの親子!

ではノシ
  1. 2016/07/18(月) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1040-b91f41a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad