雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆風邪なのに・・・☆

こんばんは!!

今日は起きたときから微熱・・・

6:30の時点で37.0度でした!!

しかーし!!

朝からITMに行きましたwww

B737-881 【ANA/JA86AN】(20160717)B767-381/ER 【ANA/JA620A】(20160717)
生憎の雨です・・・orz

JA86ANを撮った時は降ってませんでしたが・・・

その後すぐに大雨・・・

でも狙いは・・・

B777-346/ER 【JAL/JA743J】(20160717)
JL104に77Wです!!

流れで行けばJL3002に入るスジで昨晩来てましたが・・・

変更ですね!!

B777-346/ER 【JAL/JA732J(oneworld)】(20160717)
JL3002も77Wです!!

朝から77W×2は贅沢ですねwww

こっちはワンワのスペマです♪

実はJA752Jもいてダブルワンワでしたが・・・ターミナルには行ってないので撮れてません・・・

B787-981 【ANA/JA830A】(20160717)
後はこれも撮りましたがなんでもないです・・・

帰宅後、、、熱は37.5度になっていたので、、、睡眠www

ひたすら寝てましたwww

お昼過ぎに起きて・・・次はKIXへ・・・行くか行かんかめっちゃ悩んだwww

結局、行きましたwww

しんどいです・・・

同じく風邪気味な後輩が居ましたwww

B777-381/ER 【ANA/JA778A】①(20160717)B777-381/ER 【ANA/JA778A】②(20160717)
目当てはコレ!!NH1956

GVA-KIXのチャーター便です!!

というかANAの77WってKIX定期便ないんや・・・

やっぱGE90はデカいですね!!

というか着陸の写真の色がキモイですねwww

さて、77Wは1時間ぐらいで出そうなんで待機・・・

B737-8Q8 【TWB/HL8294(Travel with Booto)】①(20160717)B737-8Q8 【TWB/HL8294(Travel with Booto)】②(20160717)
キムチの国の激安航空のスペマ・・・

以外は特に撮る気もなくwww

なんせしんどい・・・orz

A330-343X 【CPA/B-LAJ】・B777-381/ER 【ANA/JA778A】(20160717)
1時間後プッシュバックしだしました♪

NH9370としてNRTにフェリーです!!

キャセイのA330と撮っといたぞ!!

ふと横を見ると・・・

A320-214 【CSZ/B-6297(STAR ALLIANCE)】(20160717)
深圳航空のスタアラです♪

前回KIXに来たときはエバーのスタアラを撮り損ねた事を思い出してしまった・・・orz

んで、スタアラの後から離陸の向きが24から06に変わっちゃいました・・・

B777-381/ER 【ANA/JA778A】③(20160717)
やっぱフェリー便なんで軽い!!

B777-381/ER 【ANA/JA778A】④(20160717)
下から撮っておしまい!!

しんどすぎて即帰宅www

帰宅後、、、37.7度まで上がった・・・

気付けば寝てて・・・起きたら21時前・・・

38.0度まで上昇・・・orz

そして、現在は37.8度ですwww

あ~だるい・・・

寝ますノシ
  1. 2016/07/17(日) 22:31:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1039-4e674631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad