雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆伊丹空港へ☆

こんばんは!!

今日は夜業明け非番!!

昨日、飛ばなかったAIR DOに移籍してスペマになったJA602Aことベア・ドゥ北海道JETを撮りに行きました♪

JA602Aと言えば!!

ANA B767-300 【JA602A】モヒカン塗装時代(20110507)
この復刻モヒカン塗装として飛んでいた機体ですよね!!【2011/05/07撮影】

一般塗装に戻って・・・

ANA B767-300 【JA602A】②(20151018)
【2015/10/18撮影】

この前、AIR DOに移籍して再びスペマと化しました♪

真っ白でITMに飛来した日は、絶賛車いじり中だったので撮ってません・・・orz

というのは置いといて!!

日頃の行いがイイ(?)オレはめでたく撮りに行ける環境www

夜業が終わっていったん帰宅し仮眠・・・

10時頃に起きて、ITMへGO!!

B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】①(20160714)
ANAM前に出ている602A

ちょうど着いたときに動きがあって・・・

B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】②(20160714)
トーイングカーに引っ張られて出てきました!!

B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】③(20160714)
そのまま1番スポットへ・・・(注・この写真は12頃撮影分です)

トーイングカーが離れてからは、しばらく変化なく・・・

色々撮りました♪

ベア・ドゥ北海道JETとみぞか号と邪魔しに来た787(笑)【JA602A&JA01AM&JA818A】(20160714)
着陸するみぞか号と共演・・・目立ちたい787が邪魔しにwww

スタアラの着陸も目立ちたいボンバルに邪魔されたwww

待ってる間に一瞬、雲がわいてきてザッと雨が降ったりしたものの・・・

待ってるときはほぼ太陽が元気に顔を出していたので、、、体力が持ってかれる・・・

世間が昼休みな時間に入ると、人も増えた!!

が動きなし・・・

なんか、後輩みたいなのを見たwww(見たというより会話したwww)

ベア・ドゥ北海道JETとみぞか号【JA602A&JA01AM】①(20160714)ベア・ドゥ北海道JETとみぞか号【JA602A&JA01AM】②(20160714)
離陸のみぞか号とベア・ドゥ北海道JET♪

撮れました♪

ベア・ドゥ北海道JETとみぞか号【JA602A&JA01AM】③(20160714)
尾翼のベア・ドゥがみぞか・かいくん・はるちゃんに手を振ってるみたい♪

13時まわって、さすがに体力が・・・orzってなったので、車に避難!!

しばらくして、トーイングカーが付いてる!!

B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】④(20160714)
ひまわりのやつが付いていました♪

B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】⑤(20160714)
ひまわりでプッシュバック!!

そのあと・・・

スターアライアンス塗装とベア・ドゥ北海道JET【JA51AN&JA602A】(20160714)
スタアラと共演してました♪

B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】⑥(20160714)B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】⑦(20160714)
滑走路に向けて動き出しました♪

そして・・・

B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】⑧(20160714)B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】⑨(20160714)B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】⑩(20160714)
テイクオフ!!

この時を待ち続けて約4時間www

眠気は一瞬飛びましたwww

B767-381 【ADO/JA602A(ベア・ドゥ北海道JET)】⑪(20160714)
さよなら~

そして、帰宅・・・

写真をいろいろやってwww

知らぬ間に意識もさよなら~www

気付けば夜でした・・・

腕がヒリヒリする・・・日に日に黒さがww

明日は仕事・・・めんどくせwww

ではノシ
  1. 2016/07/14(木) 20:21:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1036-94b50c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad