雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ぬりぬり☆

こんばんは!!

何度寝したかわからんぐらい寝ましたwww

記憶にあるのは・・・8時頃目覚めて、10時頃目覚めて、、、

気付けば12時でしたwww

さーヒマや!!

夕方になりのんびり過ごすのにも飽きた・・・

そーだ!車の塗装がはがれ始めてた箇所を修正しよう!!

その場所は、、、エンジン!!

SUBARU CLOVER 4と書いてあるエンジンヘッド!!

オイルフィラーキャップ(STi仕様)
こんな感じで塗ってました(2015/06/22撮影)

しかーし!!

最近!「SUBARU CLOVER 4」の「4」の塗装が剥がれてきて(5月に見たときは大丈夫やったのに。。。)

みすぼらしくなってました・・・orz

ってことで!

塗りなおそうと!

そして!この際!

一部、色を変えよう♪

ついでに!もう一か所塗ろう!

といろいろ思い付き!

どこぞの会社みたいに「思い付き」で行動開始www

エンジンヘッド「SUBARU CLOVER 4」塗装(2016/0709)
こんな感じになりました♪

やっぱ四葉のクローバーは緑でしょ!的発想ですwww

注・STI仕様のフィラーキャップは撮影用に緩めています!

今回は「オイルはFULLレベル以上入れないこと」ってところも塗りぬりしました♪

まぁこんな感じでええかなぁ~

そして、、、帰宅後・・・

また寝てましたwww

しかも、約4時間もwww

どんだけ寝るねん!!

ではノシ
  1. 2016/07/09(土) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1031-e4ea9d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad