雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆なんじゃこの暑さ・・・☆

こんばんは!!

今日は・・・暑いねwww

セミの鳴き声が暑さを増さす原因ですなぁ~www

そんな今日は・・・

某駅連動準備&次々駅連動準備&次々次駅連動準備&謎のモノ組立www

謎なんで仕方がない・・・

どこのか不明・・・

なぜあるのかすらわからない・・・

謎のやつ・・・(まぁ製品に使えるんで・・・いいですケドwww)

PCとにらめっこしたり、、、いろいろです・・・

んで!残業終了後・・・

チャリで地元までGO!!

約45分の道のり・・・暑い!!!

久々に地元の友人達と飲み会です(ってもオレは飲んでませんwww)

飲み会で飲まないってのはオレにとっちゃ安定ですwww(一部では飲まないキャラが浸透してます♪)

超久々に育った町をチャリで走るのは、なんか、、、懐かしい気分になりますねぇ~~~

とまぁそんな感じのすいよーびでした!!

ではノシ
  1. 2016/07/06(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1028-4589bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad