雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆暑い☆

こんばんは!!

くっそ暑いですね!!

今日はデビュー30周年のHMが付いているという北急8000形を撮りに行きました♪

一発目失敗・・・

おかげさまで1時間以上お日様にさらされ・・・

ヒリヒリ・・・日焼け・・・

ヒマしてる間に桃山台車庫を見に行きました♪

北急9000形ポールスターⅡ【9003F(七夕列車HM】・8000形ポールスター【8007F(30周年HM)】①(20160703)
昨日、走ったであろう七夕列車と30周年HMが並んでました♪

しかし暑い!!

気付けば670mlの麦茶がなくなってましたwww

北急8000形ポールスター【8005F(30周年HM)】①(20160703)
ようやく姿が見えてきました!!

北急と言えば!

新御に挟まれてるこの姿ですかね・・・

まぁ御堂筋線もですけど・・・

北急8000形ポールスター【8005F(30周年HM)】②(20160703)北急8000形ポールスター【8005F(30周年HM)】③(20160703)
やっぱポールスターカッコイイね♪

千中から帰ってくるのを待ちましょう!!

暑い・・・

暑い・・・

来たー!

と同時に雲まで来たーwww

いや、暑いとは言ったけど・・・このタイミングはナシやでぇ~

北急8000形ポールスター【8005F(30周年HM)】④(20160703)
撮れたからええかぁ~

さーポールスターと言えば10年前は20周年だったので(当たり前ですねwww)

その時もHMを付けてました!!

ロクな写真がなかったので、これで勘弁www

北急8000形ポールスター【8003F(20周年HM)】(20060920)
ポールスター20周年(2006年09月20日撮影)

ちなみに余談ですが!

この写真を撮影した翌年の2007年09月20日に今の会社の入社試験を受けに行きました(どーでもイイよねww)

個人的には20周年HMの方がイイwww

さすがに10周年は知りません・・・(なんせ6歳の頃なんでwww)

んで、暑さに負けて撤退!!

よくもまぁ1時間半ぐらいもおったわ~

で!今日も若干車いじりして・・・

それも、暑さに負けて撤退www

汗だくですよ・・・

気持ち悪さに負けて、帰宅後即風呂www

風呂上り、冷房ガンガンの部屋でパンイチでコーヒー牛乳飲みながら

ツイッター見ながら、航空無線(大阪タワー)聞きながらくつろいでると・・・

ってそこまで情報いらないよねぇ~www

E190の新造機JA242Jのフェリー便がすぐ近くまで来てるではありませんか!!

って事で、服着て、、、自宅より撮影www

さすがにパンイチでベランダは・・・・

Embraer ERJ-190 【JLJ/JA242J(フェリーフライト)】(20160703)
JA242Jです!!

ピッカピカですね♪

いいですねぇ~~~~~~

その後、寝落ちwww

冷房ガンガンのまま日没・・・目覚め・・・寒くてwww

いや!半袖短パンで寝てたんですが・・・さすがに。。。寒い・・・

今は適温ですwww

それより、日焼けヒリヒリ・・・

さー明日からまた仕事!!

今日はこの辺で!ノシ
  1. 2016/07/03(日) 21:53:27|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1025-633b1a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad