雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆車いじり☆

こんばんは!!

今日は久々に8時間ぐらい車いじりしました♪

グーイくんにいつの日か貰った断熱材的なモノを前席フロアに引くだけの予定でしたが・・・

実際は・・・

ずっと放置してた左右スライドドアへの制振材貼り付け!

全フロアへの制振材貼り付け!!

全フロアへ断熱材貼り付け!!

とまぁやる予定のなかった作業までいろいろやったワケです・・・

フロントパネルへも気持ち程度に貼り付けときましたwww

作業中に2枚だけ写真撮ったんですが・・・

サンバー運転席シート取り外し(20160702)サンバー運転席断熱材貼り付け(20160702)
まぁこんな感じにしときました・・・

しっかし暑い!!

汗だくで作業してましたwww

途中、断熱材が足りなくなったので、買い足して、、、

午前中に始めた作業も、気付けば18時・・・

頑張ったオレwww

心なしか車内環境がよくなったような・・・

とりま疲れた・・・

そーいや、真っ白なJA602AがITMに降り立ったみたいですね・・・

AIR DOに移籍するみたいですね・・・しかもスペマになるとかなんとか・・・

602Aと言えばモヒカンだったヤツですよねぇ~

もちろん!車いじりしてたんで撮ってませんwww

あと、今日は北急でイベントあったんですね~

知ってたんですが、面倒なんで行ってませんwww

それよりもポールスター30周年撮りに行かないと・・・

今度でええかぁ~

ではノシ
  1. 2016/07/02(土) 21:14:08|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1024-365a6639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad