雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆関西国際空港(KIX)&大阪国際空港(ITM)☆

こんばんは!!

今日は午前中に銀行行ったりしてから、後輩とKIX&ITMに行きました♪

生憎の雨・・・

到着後・・・

B787-819 【AIC/VT-ANC】(20160625)
まずはエア・インディアの787です♪

MD-11F 【FDX/N576FE】(20160625)
お次はフェデックスのMD-11♪

3発エンジンが素敵ですねwww

A320-232 【HKE/B-LCA】(20160625)
香港エクスプレス~

B737-446 【JTA/JA8995】(20160625)
昔はITM便もあったJTA・・・

KIXじゃないと見れなくなっちゃった・・・orz

SF340B/Plus SAR-200 【JCG(Japan Coast Guard)/JA954A(はやぶさ)】(20160625)
ひょっこり海保のサーブが帰ってきました~

A320-232 【TTW/B-50008】(20160625)
タイガーエア 台湾♪

雨が本格的に降ってきましたが、第2ターミナル方面へ移動♪

撮影場所がターミナル工事で閉鎖されているので残念・・・orz

しかも、、、

車中でくつろぎすぎてエバーのスタアラ撮り逃し・・・orz

B767-381/ER(BCF) 【ANA/JA8362】(20160625)
久々にANAカーゴを撮りました~

その後、腹痛に襲われて第2ターミナルのトイレに引きこもり・・・orz

ないわ~

んで、KIXを後にしてITMへGO!!

やっぱりホームが一番ですwww

B777-346/ER 【JAL/JA733J(JET-KEI)】①(20160625)B777-346/ER 【JAL/JA733J(JET-KEI)】②(20160625)
今日のJALの77Wは・・・JET-KEI♪

撮りにくいですね・・・orz

何気に後ろはJA752Jのワンワールド塗装さんですね♪

ANA側はスタアラ塗装さんおったけど、、、撮れん!!

テキトーな写真を撮りまくりましたwww

B777-281 【ANA/JA744A】①(20160625)B777-281 【ANA/JA744A】②(20160625)
JA744Aがスポットインする所&エンジンを見てる所・・・

遅くまで働くみなさんお疲れ様ですm(_ _)m

トーイングトラクター【ANA】(20160625)
トーイングトラクターを流し撮り♪

ホンマにお疲れ様です・・・

いや~1機の飛行機が飛ぶためには、ものすごい数の方々(俗に言う「縁の下の力持ち」)が

関わっているんですよね!

それはどの業界も同じですよね~

空の安全を守るために!また、快適な旅ができるように!

みなさんこれからも頑張って下さいm(_ _)m

さて、ITMといえば・・・

そらやん【ITMマスコットキャラクター】(20160625)
そらを飛べないこの子ですね!そらやん!

これを撮ってメシ行って帰宅!!

明日から広島方面に出張!!

明日からのお供は日野デュトロ(6AT)ですwww

ではノシ
  1. 2016/06/25(土) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1017-668efc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad