雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆朝から☆

こんばんは!!

一応、昨日分も更新しましたが、、、見る価値はありませんwww

今日は朝からやられました・・・orz

・・・出勤時・・・
「おっ!雨降ってないやん♪レーダー見ても行くなら今のうちや!!」

と勢いよくお家を出て、、、、数秒後・・・

ポツポツ・・・

でも、すぐに止んで♪

会社まであと1分以内の場所に差し掛かった時!!

大雨・・・・orz

カッパ持ってるけど・・・着る距離じゃないし・・・

結果→ビチョビチョ・・・orz

チャリを会社に止めた。。。雨やむ・・・

なんやねん!!

・・・・日頃の行いか??

んで、お仕事は、、、ブザーチェック&来月の夜業前確認作業♪

来月の夜業は急遽入った感じです!!

元々入ってましたが、メンバー外だったんで・・・油断してました・・・

そして、安定の定時♪

一日早いけど給与明細貰って・・・今月の給与がわかりました・・・

先月も残業時間はしれているので、、、そこからオール定時の時の金額を計算・・・

オール定時(実際は今月、日曜から出張があるのでオールではないですが・・・)は1年目の時以来です・・・

8年ぶり。。。

計算上は普通に暮らせますね♪

そりゃぁあの頃より基本給上がってますもんね・・・

話を戻して・・・

ANAアメリカン・エキスプレスカードが届いた♪

ちょっとは恐ろしい乗り物飛行機を利用するかwww

交通系のカードがまた増えた・・・

2年前に作っといたらよかった・・・

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2016/06/23(木) 23:54:57|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1015-6fa0b6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad