雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆車な日☆

こんばんは!!

昨日は鉄な日なら今日は車な日!!

朝からITMに行きました・・・って車ちゃうやん!!

申し込んでいたKIX-ITMカードを受け取りに行っただけです♪

これで関空や伊丹空港の駐車場がお安く使えます♪

さー車いじり開始!!

って言っても今回はグーイくんサンバーですwww

オレも少し変えてみました・・・

サンバー牽引フック(20160619)サンバー牽引フック②(20160619)
牽引フックをWRブルーにwww

目立たんwww

どこぞのレッドに塗ったサンバーより地味www

ちなみにこんなコトして遊びました・・・

サンバーのバンパーを変えてみた(20160619)
ダサい・・・

どこぞのレッドに塗ったサンバーのデイライトが変わって・・・

フライトレーダー見ると・・・

なんと!いつもは767(WL)が入っている便に77Wが入っているではありませんか!!

あの便に77Wが入るのは定期便やった頃以来です・・・(多分)

間に合いそうもないので・・・某所付近で撮影♪

B777-381/ER 【ANA/JA792A】(20160619)
JA792A

昨年登録の新しい機体ですね♪

一発勝負なので、ビビッてISO上げすぎたwww

そして、サンバー撮影会www

サンバートランスポーター【TV1】&サンバーディアスバン【TV1】(20160619)
並べて撮るのは久々ですwww

そして、お安くなってたしゃぶしゃぶ食って解散!!

充実した土日でしたとさ♪

明日は仕事!

明後日は年休♪

ではノシ
  1. 2016/06/19(日) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1011-3629848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad