雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆阪急&能勢☆

こんばんは!!

今日は朝から洗濯→散髪な日でした♪

帰宅後、天草のみぞか号を撮って♪

ATR42-600 【AHX/JA01AM】(20160618)
みぞか号はかわいいですね(下からより横からやろ・・・)

そいで、昼過ぎからグーイくんと阪急&のせでんの撮影へGO!!

本日もグーイくんサンバーで行きました♪

まずは最近ホットな伊丹線!!

3100系3150Fの撮影からスタートです!!

阪急3100系【3150F(おつかれさま/惜別3100系HM)】①(20160618)
3150Fです!

しかし、クソ暑いですね・・・

次なる場所は結構人がいました・・・

阪急3100系【3150F(おつかれさま/惜別3100系HM)】③(20160618)阪急3100系【3150F(おつかれさま/惜別3100系HM)】②(20160618)
とりま両方撮ったのでヨシ!

阪急3100系は2005年以来11年ぶりの撮影でしたwww

昔は京都線系統にしか興味なかったんでwww

次はのせでん!!

のせでん5100系【5142F】①(20160618)のせでん5100系【5142F】②(20160618)
運用に入りだしたティラミス塗装の5100系です!!

これをやるならやっぱり、もう一本はフルーツ牛乳色がよかったなぁ~~

これ以外にも1700系も撮りましたが、割愛・・・

近くをスズメバチが飛んでて焦りました・・・

やっぱり大きいですね・・・スズメバチ・・・

写真を撮ろうとしたんですが、撮れませんでした・・・

んで移動開始!!

のせでん山下駅(20160618)
近くに駐車場があっていい感じの(安定の)山下駅です!!

のせでん山下駅【熊出没情報】(20160618)
こんな掲示物がありました・・・

スズメバチどころの騒ぎじゃないやつが目撃されたんですね!!

まぁ山やし、、、仕方ないか、、、

そーいや、山下駅で思い出しましたが・・・

最近、こんなものが引き出しから出てきました♪

線路改良・(新)山下駅開業記念乗車券[S51.4.11]表(20160618)線路改良・(新)山下駅開業記念乗車券[S51.4.11]裏(20160618)
線路改良・(新)山下駅開業記念乗車券(S51.4.11)能勢電気軌道株式会社

もちろん、オレは生まれる前です・・・

どこで手に入れたのかすら覚えてないけど・・・

それはさておき・・・

平野駅まで乗車して、、、

徒歩って・・・

後はひたすら待つのみ!!

5100とか5100とか1700とかを撮影して・・・

ひたすら待ってwww

合間で「オレが撮影に行くと、平野や平井車庫か山下か日生中央の留置線でひたすらニートしてる」3100系を撮ってwww

のせでん3100系【3170F】(20160618)
なんで、オレが行く時は滅多に出てきてくれないの?

また、5100とか5100とか1700とかを撮影して・・・

待ちに待って阪急平井車庫からのせでん平野車庫に戻ってきた1560Fを撮りました♪

のせでん1500系【1560F(感謝/惜別HM】①(20160618)のせでん1500系【1560F(感謝/惜別HM】②(20160618)
1560F

これが最後なのかな?

今は阪急にものせでんにも惜別HMの車両がいますね・・・

そんで飯食って帰宅!!

さーて、ANAのカードの審査通ったみたいやし・・・

公共料金等の支払い時ポイント還元率がいいこのカードに変えるか・・・

寝る・・・ノシ
  1. 2016/06/18(土) 23:41:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1010-497760c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad