雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆検査・・・☆

こんばんは!!

今日も安定の定時でした!!

明日も定時・・・

明日は予定があるんでね♪

というか・・・暇すぎるwww

3~5月が忙しすぎたんだな・・・固まりすぎやったんやな・・・

いまはヒマ・・・

入社したころはこんな感じやったなぁ~

この時期はヒマやった・・・

在庫作りしてたもんwww

それが、いつの間にか万年忙しいみたいになってた・・・

う~ん・・・楽ちん♪

さ~て!

本日でのせでんの1500系1550Fが引退しましたね・・・

残るは1560Fだけ・・・

来週には終わりますな・・・

来月、阪急の3100もおわりますね・・・

気付けば2300系なんてとっくにいないし・・・

6300系は特急で走ってないし(快特の京とれいんを除く)・・・

サボ車なんかいないし・・・

・・・・

う~~ん。。。

複雑・・・

ではノシ
  1. 2016/06/15(水) 23:49:09|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1007-bdd5bbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad