雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆歓送迎会☆

こんばんは!!

電気・検査合同歓送迎会が執り行われました♪

その前に・・・

今日のお仕事。。。

某K駅関係が動き出す・・・

間に合わないので明日出勤。。。

その他、出張準備・・・

で、今月は金曜日が16:30定時なので・・・

15:30~16:30まで勉強会・・・

眠かったwww

そんで、歓送迎会!!

いやーーーーー楽しかった♪

色々な人と喋ってばっかで全然食ってないwww

なので、二次会はラーメン。。。シメかいなwww

腹減りすぎてチャーハンセット食ったwww

そして。。。

ミスドでお茶www

開催地が十三だったので・・・チャリで行きまして。。。

帰りは

10年前よくやった道・・・

一応書くと・・・

学校から十三・OGUくん家・新大阪経由帰宅

の道・・・

もちろんわざわざOGUくん家なんて通ってないケドね~~

しかも、俺は実家には住んでないんで、、、

実家から先は旧通勤ルート(一部通学ルート重複)

詳しく書くと

十三→木川東→新大阪→実家前

ここまでが十三経由通学ルートで・・・

実家前→旧カーニバルプラザ前→家

これが実家時代の通勤ルート(家を除く)・・・

ってここまで書くとヤバそうwww

普通に帰ってきたら20分ぐらいやけど・・・

45分かかりましたwww

まぁ十三経由通学も40分やったし(普通に行ったら20分)

楽しかった後に想い出に浸りましたぁ~

と言うか、先輩。。。

十三で母校の生徒が信号待ちしてる時(制服着てた)

校歌歌い出しておもろかったぞwww

結構、高校生焦ってたwww

その時、こっちには同じ高校卒の先輩や後輩は自分合わせて4人おったから。。。

酒の勢いも入ってついつい歌った感じかな??

明日は勤務前千里川してから仕事しよーーーwww

ではノシ
  1. 2017/06/30(金) 23:30:28|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad