雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆後悔☆

こんばんは!!

やっぱ計画通り突発年休でHND行ったらよかった・・・NH986空席あったのに。。。

さすがに前日申請はあかんかなって思ったけど、、、

政府専用機を撮りたい今日この頃ですwww

HND↓は夜っぽいんで却下。。。

やっちまった。。。初の定期便A321のNH25は時計見てなくて撮り逃すし。。。

政府専用機はBB-8とコラボったらしいんですよね、、、残念。。。

次の機会に持ち越しです、、、

さーて、仕事は・・・

1つ終わって、次!!

そろそろ忙しくなってきました。。。

明日はJA801Aの朝イチフェリーでも、、、

ではノシ

じゃなくて!!

一応、NH13の773を撮りました♪

777-381 【ANA/JA752A】(20170228)
ながーーーいけどエンジンはちっさい(GE90比)

A321-211 【ANA/JA113A】(20170228)
A321も↑は撮りましたwww

500mm持って行ってなかったんで、無理やりトリミングしてますwww

そんだけです!

では今度こそノシ
  1. 2017/02/28(火) 23:18:39|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad