雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆サロンカーなにわ☆

こんばんは!!

まずは1月31日分です!!

AM5:30起床でグーイくんと一路和歌山を目指しました!

途中駅でだいふくくんと合流!

和歌山駅前で一服www

だいふくくんの元同僚の方と合流・・・

さて、今回は!

「サロンカーなにわ」に乗りました♪

一度は乗ってみたいケド乗らずに終わるんだろーなぁなんて思っていたワケですが・・・

ご縁があって乗車できました♪

サロンカーなにわ(20160131)
これです!!

サロンカーなにわ@弁当(20160131)
お弁当とお茶が支給されました♪

特別な列車で食うお弁当は格別ですね♪

沿線にはあふれんばかりの鉄がwww

一般の方々も珍しい列車にガン見ですwww

手を振ってくれる方々も多かったので振りまくりました♪

サロンカーなにわ@海 往路(20160131)
太平洋!

海も綺麗でバッチリ♪

南部駅で撮影会!

サロンカーなにわ@南部駅 往路①(20160131)サロンカーなにわ@南部駅 往路②(20160131)
順光で快晴でコンディションバッチリです♪

なんせ、元々は曇り予報だった気が・・・

サロンカーなにわ@南部駅 往路③(20160131)サロンカーなにわ@南部駅 往路④(20160131)
いいですね!!

この駅で撮りに来ていた会社の後輩A(組)くんと会いましたwww

サロンカーなにわ@白浜駅①(20160131)サロンカーなにわ@白浜駅②(20160131)
折り返し地点の白浜でカマの付け替えです!!

こんなところから連結を見ると迫力満点ですねwww

サロンカーなにわ@展望(20160131)
一度は行ってみたかったココ!!

想像通りサイコーの場所♪

ここから復路です!!

実際、ここからお弁当を食べ始めましたwww

サロンカーなにわ@南部駅 復路①(20160131)サロンカーなにわ@南部駅 復路②(20160131)
南部駅!

サロンカーなにわ@海 復路(20160131)
海です!!

じゃんけん大会盛り上がりましたwww

めっちゃ楽しかった♪♪

代打で出た分は負けましたが、自分の分は勝ちですwww

サロンカーなにわ@演奏会(20160131)
サロンで開催されてた演奏会!!

この列車に揺られながら聴く「いい日旅立ち」は格別でした♪

サロンカーなにわ@展望②(20160131)
この後、4人で記念撮影をしましたwww

サロンカーなにわ@和歌山駅(20160131)
和歌山で終了!!

超充実した日曜日でした♪

この後、グーイくんと温泉に行きましたとさwww

帰ったの遅かったよーなwww

サロンカーなにわグッズ(20160131)
さて、今回はこれだけのグッズを手に入れましたwww

せっかくなので、、、

過去に買った747の升と今回のなにわの升(20160131)
2014.1.12の747里帰りフライトの時の升と今回の升を並べましたwww

そんだけです!!

主催者様はもちろん誘って下さった方に感謝感謝ですm(_ _)m

ではノシ
  1. 2016/01/31(日) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ