雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆R2-D2 ANA JET in ITM☆

こんばんは!!

まずは皆様に謝罪・・・

10/27(火)のブログが非公開設定になってました。

気づいたのが今・・・すみませんでしたm(_ _)m

公開しましたんで!

では今日の分・・・

遅くなりましたが・・・

今日は国際線用のR2-D2 ANA JETが伊丹に特別飛来するので!

安定の場所に行きました♪

JRの吹田公開は捨てましたwww

昼ごろ安定の場所に行って、先輩とお昼を食いに行って!

安定の場所から周囲を見渡すと!人多い!!

まぁ747の時ほどでもないですが・・・

色々撮りましたが、それは公開するのが面倒なんで、、、

本番前に安定の場所には747の時を上回る人数(7人)が詰めかけましたwww

写真撮るのは2人だけですがwww

エアバンドがステレオで流れてましたwww

超ガチな課長さん。。。機材は勝てません・・・orz

俺の機材の軽く5倍のお値段です!!

はい・・・

ANA B787-9 【JA873A(R2-D2 ANA JET)】①(20151031)ANA B787-9 【JA873A(R2-D2 ANA JET)】②(20151031)
NH27(ANA27) HND(羽田)~ITM(伊丹) R2-D2 ANA JET【JA873A】

やってまいりました!!

ITMに!!奴が!!

いいね♪♪

ANA B787-9 【JA873A(R2-D2 ANA JET)】③(20151031)
NH27(ANA27) HND(羽田)~ITM(伊丹) R2-D2 ANA JET【JA873A】

着陸♪

逆光なんて気にしないwww

特等席からの撮影ですwww

さて、着陸してから離陸まで1時間ほどありましたが・・・

とりま!寒い!!

一時は避難しましたが・・・

その頃になると、安定の場所には俺と課長だけwww

ひたすら飛行機な話www

さむっ!!

ほんま寒い!!

ようやく大阪グランドでANA32プッシュバックの無線

こいつです!!

早く来て!!寒いwww

ANA B787-9 【JA873A(R2-D2 ANA JET)】④(20151031)ANA B787-9 【JA873A(R2-D2 ANA JET)】⑤(20151031)ANA B787-9 【JA873A(R2-D2 ANA JET)】⑤-2(20151031)

NH32(ANA32) ITM(伊丹)~HND(羽田) R2-D2 ANA JET【JA873A】

イイね♪

特等席だね(2回目)

そして、離陸!!

真上を通過したのでパシャリ!!

ANA B787-9 【JA873A(R2-D2 ANA JET)】⑥(20151031)
NH32(ANA32) ITM(伊丹)~HND(羽田) R2-D2 ANA JET【JA873A】

その後、、、会社前でグーイくんと合流♪

吹田公開組と合流の為に阪急曽根駅へ・・・

R2-D2 ANA JET組【オレ・グーイくん】と吹田公開組【リーキカーゴさん・サワワくん・ふくですくん】と合流!!

んで!

と言うかその前に、ふくですくんに関しましては副管理人ふくくんと区別する為にツイッターの名前をそのまま使いましたm(_ _)m

さて、合流すると合体するロボみたいになって(何の話し?

最強になります(?

なので、焼き肉に行きました!!!

合体ロボ~最強までは嘘です・・・

いや~グーイくん以外はおひさなんで♪

楽しかったですよwww

その後、各人送って!

みたいなながれ!!

さすがに眠い・・・

現在時刻2:49

11/1になってます!!

帰宅したのが1:20頃なんで・・・(マクドいってました)

って!肉食ったのに腹へってマクドって。。。デブコースですねwww

ガリガリやし、もうちょい太りたいからええかwww

睡魔に耐えれん!!

寝ます!!ノシ
  1. 2015/10/31(土) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad