雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆もくもく☆

こんばんは!!

得体のしれない飯を作って、、、案外いけたけど。。。

餅を入れたおかげで腹パンパンで苦しいオレですwww

今日は。。。連動機をどーにか動かそうと。。。改修図面も来て。。。

同じ部署の後輩にリレー架の配線を教えつつ改修!

電気経験のない後輩やけど、、、電気Gに色々言えるようになるには技術も大切!!

色々言うって、別にイチャモンじゃなくて!

誤配とかにしてもそう、、、出来ないクセにと思われるだけでもダメ!!

少しは出来ないと!!

まぁリレー架配線センスのない俺が指導したところでwww

いや、一応やってきてたことやし、、、センスは、、、ないけどwww

そいで、改修も終わり、、、電源投入!!

ん??

まだおかしい。。。

設計の課長を呼んで吟味。。。

あーHR(信号表示リレー)の条件にいらんもん入っとる!!

そこまでの鎖錠条件をいれると。。。そらあかんわ。。。

ってなワケで、、、改修パート2www

またまた、後輩に指導しつつ。。。

日も暮れた頃。。。完成!!

電源投入!!!

やったね!!

一か所気になる所はあるけど!!

いたって普通にうごいてくれた♪

はい!疲れた。。。

とりま、4月も終わり、、、5月ですね!!

早いですよ!今年も!!

ではノシ
  1. 2015/04/30(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad