雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆智頭出張☆

今日は鳥取駅付近の東横インよりお送りします♪

さて、現在鳥取ですが・・・

ホテル前にはきちんとコンビニがあるんで助かります(^^)v

今日は作業はなく、移動日ですが、智頭駅には一応下見に行きました・・・

なんもないですな・・・

一応、火曜日夜には大阪に帰ります、、、

さて、俺にとっては一年半ぶりぐらいの現地復元作業ですが、、、

ちゃんとできるかな?

しかーし!今回はメンバーが12人もいるんで、、、大丈夫そうwww

智頭駅の電子連動装置といえば、、、

夏ごろに配線してましたwww

はい!

ようやく、この状態までいけました♪

そんなことはさておき、、、

温泉に行きましたが、、、

狭い・熱い・シャワーの湯の勢いが弱い・・・

とても残念でした・・・orz

まぁええか・・・

んじゃノシ
東横イン鳥取
とりあえず部屋・・・
  1. 2014/02/02(日) 23:55:47|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0