雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆誕生日とB747伊丹飛来☆

去る1月12日・・・

私は24歳になりました♪

そんな日に、今年度末で国内旅客航空会社から全機姿を消すB747(通称ジャンボジェット)が

伊丹空港に数年ぶりに「里帰りフライト」として降り立ちました!!

伊丹空港は現在、3発以上のエンジンがある航空機の離着陸が原則禁止となっているので、久々のイベントとなりました♪

私の勤務先が空港付近なので、人が多い撮影地を避けて、会社から撮影する裏ワザを使いましたwww

朝3
伊丹に飛来するB747(JA8961)

朝1
伊丹に飛来するB747(JA8961)

撮影後、展望デッキに移動・・・

グーイくんやサワくん他1名がええ場所陣取ってたんで合流!!

数時間後、スポット入りしたやつを撮影♪

F値32ってので盛り上がったwww

スポット
スポット入りした747

その後、サワくんをスカイランドに送って・・・

再び会社から。遊覧飛行に出発するのを撮影。。。

遊覧出発1
民家とB747

遊覧出発2
伊丹の上空を優雅に飛行♪

んで、着陸もぱしゃり!!

着陸1
帰って来たB747

着陸2
もういっちょ!

そんで、あとはテキトーにぶらぶら・・・

寝てる間にB747は帰りましたとさwww

思い出に残る誕生日でしたwww

写真総数408枚ですwww

家のインターネットが復旧次第アップします!

んじゃノシ
  1. 2014/01/14(火) 13:01:02|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ