雑談FIGHTER

KINOKOの日常

ネタが特にないんでこれで

別に書くほどの事でもないけど、、、

ネタが特にないんで、テキトーに書きます(笑)

ちなみに今は大阪に帰ってきてるんで(笑)

第二次世界大戦の所謂、太平洋戦争

とりあえずここでは大東亜戦争とかきますが、、、

について、学校では日本の侵略戦争だのなんだのって

ウソ歴史しか教わらなかったわけですが(笑)

まぁ笑い事ではないですな!

真実を見てください!

真の歴史は

大日本帝国の国防と国家の存続

我が民族を滅亡から救う為の仕方がない戦だったこと

東亜の人々の白人列強の支配からの解放

その為にやむを得ず戦ったこと

大体、負けることなどわかっていた

しかし!我が民族が黙って滅亡するのを見ていられない

当たり前の感情での戦だったこと

日本は戦には負けました!

しかし!我が民族は滅亡せずに残っています

さらに!東亜は最終的には白人からの独立も達成しました!

ある意味では勝ったのです!

しかし、今では大東亜戦争で日本は侵略しただの

虐殺しただの、ウソばっかり!

自国が自国民にウソを教えてどうするの?

日本は世界一惨いことをしたとか、、、

白人が植民地で行ってきた事の方が惨いでしょ?

違いますか?

大体、この真実はGHQ のマッカーサー元帥だって

認めてるんですからねぇ、、、

それをウソばっかり教えて、、、

それが自国を愛せない国民を作り上げている

誠に悲しい事です!

我々の祖先は自分の家族を友人を

さらには2600余年続く日本と言う国を守るため

我が民族を守るために戦ったのです!

そんな恩を忘れて、批判ばかりする

あの時、戦っていなければ日本はなかったでしょう

今、こうして日本という国家が

日本の歴史ある文化が

我が民族が

あるのは戦って下さった、先人の方々のお陰なのです!

感謝しましょう!

とか、こんなこと書いたり言ったりしたら

すぐに右翼だのなんだのって言う方々もおられますが

でも!これが真実なんですから

仕方ないでしょ?

違いますか?

まぁウソ歴史に洗脳されている人にはこちらが

ウソとしか思えないでしょが(笑)

私は日本と言う国に生まれて良かったと思っています!

私は日本と言う国を愛しています!

確かに、少し右寄りな思想も持っていますが、、、

国民として、国を愛して何が悪いのか?

国民として、真実を知って何が悪いのか?

何も悪くはないと思います!

皆さんもヒマがあれば

大東亜戦争の真実を知ってみては如何でしょうか?

私は先人の方々に深く感謝し、敬意を表します。

なにぶんアホなんで駄文で申し訳ないですが

この辺でノシ
  1. 2013/11/17(日) 23:55:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ