雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆遅くなりました☆

更新が遅くなりましたm(_ _)m

今日は休日出勤日!!

配線作業はサクサク進み♪

ラジオ(FM802)を聞きながら、上機嫌で作業♪

休日やけど出勤したらネタなさそうですが・・・

ありますwww

なんせ!休日!

17:30の定時後・・・

会社でだべってから・・・

新人Tくんとオートバックス豊中庄内店へGO!!

新人Tくんもマイカー持ってるんで・・・

それぞれの車で行きました♪

道中・・・いきなりの豪雨が!!

到着後・・・

新人Tくんは買い物!!

オレ、一緒におるだけの冷やかしwww

マフラーカッターをお買い上げしたんで取り付け(^^)v

雨も止んでるし♪

軽は作業スペースも狭いからやりにくい・・・orz

そして!作業中に豪雨(涙

作業終了後に解散!!

そして!お久な高校時代の友人Kくんとメシ&カラオケ♪

盆休み中の風邪で声がかれてから、治ったんですが・・・

高音域が超出にくくなっててショック・・・orz

でも!楽しみましたwww

そんな感じの土曜日でしたとさ・・・

めでたし、めでたしwww

あと!台風の影響でか、伊丹空港の滑走路で離陸時に普段使わない一番端まで飛行機が来て

離陸していきました!!

あれは驚き!!

んじゃノシ
テキトー
土曜日はろくな写真を撮ってないんで・・・家のPCの一部www
  1. 2013/08/31(土) 23:59:59|
  2. 仕事・遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ