雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆大晦日☆

20091231162424
焼肉で半生の肉を食った方々が次々と同じような症状でダウンしてるみたいです

オレはほぼ回復

体が若干ダルいのと腹痛を伴わない下痢と味覚がいかれてる以外はいたって普通にまで回復だ

とそんなビミョーな体調で2009年を終えるのも複雑な心境やわ

それでは年末恒例の1年を振り返るコーナー

1月~3月・・・忙しすぎて仕事に追われた記憶しかないわwww
4月・・・会社が他社の信号部門を譲り受けて大きくなった
初めて夜業にもいった
5月・・・記憶にない、、、、
6月・・・ゆっきーさんにあいに藤沢まで行った
1週間に2度も広島で夜業があった
7月・・・記憶にない、、、
8月・・・配線資格試験の為に福島県まで行った
初めて有給使った
9月・・・シルバーウィークがあるかないかの瀬戸際の忙しさも切り抜けた
復活した母校のバド部に行った
10月・・・母校のバドの大会を見に行った
15日頃から忙しくなり始めた
糸魚川まで夜業に行った
11月・・・忙しくて仕事以外記憶にない
12月・・・末の末に体調を一気に崩した

では嵐山に行きます

んじゃ

☆しゃしん☆
テキトー
  1. 2009/12/31(木) 16:21:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad