雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆期待☆

こんばんは!!

3連休終わって仕事です!!

が・・・木曜日は夜業なんで・・・

また3連休みたいなもんですねぇ~

今月は夜業が7回・・・

珍しいもんです!!

1週目は書いた通りですが、、、

今週と。。。来週もあります!!

来週は水曜日以外現場やし。。。(昼作業やけど。。。)

そんな今日は順調に仕事も終わり。。。帰宅後!

雨に期待してITMへ!!

737-881 【ANA/JA76AN】(20170718)
738です!!!!!!

よーーーく見ると・・・黄色い子がいました!!

見るの久々やな~~~って思っていると・・・

767-381/ER 【ANA/JA604A(STAR WARS ANA JET)】①(20170718)
もっと久々見たヤツが降りてきました!!

JA604A(STAR WARS ANA JET)&JA743A(C-3PO ANA JET)
スターウォーズが2機です♪♪

ここで、NH2179がJA789Aなら良かったんですが・・・

777-381/ER 【ANA/JA780A】(20170718)
780Aなんで残念!!

JA604AとJA743Aの離陸を待ちまくってる間に・・・

車を少しいじって・・・(エアクリを少々加工www)

767-381/ER 【ANA/JA604A(STAR WARS ANA JET)】②(20170718)
604Aさんいってらっしゃい!!

暫くして・・・

777-281/ER 【ANA/JA743A(C-3PO ANA JET)】①(20170718)
743Aさんいってらっしゃい!!

777-281/ER 【ANA/JA743A(C-3PO ANA JET)】②(20170718)
イイ感じ!!

久々の流し撮りで、腕が腐ってましたwww

んで、雨狙ったのにポツポツで終了!!

豪快な水煙に期待したのに・・・

今日はそんだけ!!

ではノシ
  1. 2017/07/18(火) 22:41:25|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆夜戦☆

こんばんは!!

定時であがると伊丹空港で写真を撮りたくなる人ですwww

今日は定時!!

明日は飲み会で定時www

さーて、お仕事はモニタ検査!!

初号機は量産機といろいろと勝手が違う・・・悪戦苦闘・・・

ですが、、、まぁなんとかなるさ~~~

で!帰ってから伊丹空港(というかスカイパーク)

787-8 【ANA/JA817A】(20170330)
いきなり来ましたのは、この前乗ったヤツです♪♪

乗ったやつが来るとうれしいですねwww

737-54K 【AKX/JA300K】(20170330)
735の流し撮り♪

結構、減速するんで撮りやすい♪

737-54K 【AKX/JA307K】(20170330)
同じく735~~

777-281 【ANA/JA704A】(20170330)
772ですね~~~

おっと!ここで・・・773が来てくれました♪

777-381 【ANA/JA756A】(20170330)
この前、羽田で見たヤツ~~~

10年前に修学旅行でこのITMから乗ったヤツ~~~

乗ったやつが来るとうれしいですね(2回目)www

737-881 【ANA/JA73AN】(20170330)
珍しく、離陸が何とか見れる写真にwww

遅れているNH2179が来ました!!

767-381/ER 【ANA/JA625A】(20170330)
763のWLですね・・・

続けて、JL3007

767-346/ER 【JAL/JA609J】(20170330)
こちらは763・・・

77Wが来ないんで寂しい、、、

寒い&腹減ったので撤退!!

今日はそんな感じ!!

ではノシ
  1. 2017/03/30(木) 23:51:48|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ワンワールドとドラえもん☆

こんばんは!!

今日は夜のJALの成田-伊丹インター機(JL3007)にJA610Jが入るという情報を手に入れたので、、、

写真撮る気満々で出社www

ついでにJL3002に入っているJA604Jも撮りたいのでいいや♪

777-281/ER 【ANA/JA745A(心ひとつに!!行こう2020)】(20170328)
まずは・・・NH13です!!

767-346/ER 【JAL/JA604J(oneworld)】①(20170328)
来ました!!604J!!

これを撮ったので、JALのワンワールド塗装機コンプリートです♪

767-346/ER 【JAL/JA604J(oneworld)】②(20170328)
見にくいですが。。。

ANAのスタアラ塗装機はJA731Aを撮るとコンプです。。。

まだ撮れてない・・・orz

さーて、仕事は・・・

午前中は昨日に引き続き会議・・・

午後からは次駅老朽取替に伴う製品の検査準備と、これまでやっていた老朽取替に伴う製品のばらし。。。

あっという間に1日終了!!

610Jを撮りましょう!!

練習ナシ(というかできなかった・・・)

767-346/ER 【JAL/JA610J(JAL ドラえもんJET)】①(20170328)
失敗しました・・・orz

いつもと違う撮り方したのが敗因です。。。

何を思ったか、連写で切りまくった方が成功率上がりそうと。。。

そんなワケなく、失敗率が上がりました・・・

ちなみに次便をいつも通り撮ると・・・

成功www

そんなもんですね。。。

ってなわけでITMへ、、、

しかし、思った通り・・・撮れん・・・

767-346/ER 【JAL/JA610J(JAL ドラえもんJET)】②(20170328)
明日の朝、千里川確定ですねwww

ITM【JA712A他】(20170328)
ついでにANA側です!!

今日はこれだけ!

ではノシ
  1. 2017/03/28(火) 22:53:34|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆今日の鯖☆

こんばんは!!

今日は朝から鯖釣りしに行きましたwww

787-8 【ANA/JA802A(特別塗装機)】①(20170317)
お天気最高ですね♪

787-8 【ANA/JA802A(特別塗装機)】②(20170317)
マジでお天気最高www

787-8 【ANA/JA802A(特別塗装機)】③(20170317)
いい日だわ~

で!お仕事は連動検査続き・・・

事件が若干あったものの。。。

まぁ支障なく進んでいます!!

さーて、、、、寝るかwww

ではノシ
  1. 2017/03/17(金) 23:59:59|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ビックリ!☆

こんばんは!!

最近、つくづく飛行機運ないよなぁ~って思ってたオレです。。。

まずは今日のお仕事・・・

某駅連動装置の火入れ完了!!

初期のバグ等を修正してもらってる間に・・・

某駅連動制御盤導通検査!!

初歩的なミスが多かったので、検査前に返品www

すべてが終わったの20:30・・・

そして、帰宅時・・・

21時15分頃に飛行機の音が・・・

あれ?21時まわってるのに・・・

ん?見慣れないヤツやな、、、星条旗っぽいのかいてなかった?

調べると・・・C-40!!

え!マジ!

ITMへ特攻www

C-40C BBJ (737-7CP) 【U.S. Air Force(アメリカ空軍)/02-0203】(20170313)
米空軍のC-40です!!

ベースは737-700ですね!!

ありゃ?

何の用??

外務省HPに出てました~

ティラソン米国国務長官の訪日

多分これの絡みですかねぇ~

わからんけど。。。

というか寝ます!!

ではノシ
  1. 2017/03/13(月) 23:59:59|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad