雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ばらして構築☆

こんばんは!!

今日は高卒の採用試験が行われてました!!

そのお隣の部屋で結線会議!!

一瞬で終了www

で!!

639日耐久試験していた連動機の電源OFF記念式典を行いましたwww

今日から新たな分で再スタートです!!

構築していたのをばらして。。。

お隣のやつで再構築!!

イイ感じ♪

ではノシ
  1. 2017/09/21(木) 22:15:53|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆9月20日の思い出☆

こんばんは!!

お腹の具合を気にしながらの仕事。。。

嫌ですねwww

まぁ昼以降落ち着いてます♪

今日は次駅&次々駅。。。

大変です!!

何がって・・・

埋もれていた事案が発掘され、炎上中!!

さー火消だ!火消だ!!

と!

そんな今日は!!

思い出の日!!

今から10年前の2007年09月20日

今働いている会社の面接を受けた日です!!

しかも、作業している場所の一部が当時の面接会場!!

現在は改装されて、連動部屋の一部になっていますが。。。

気付いたのが面接を受けていたであろう時間。。。

(終わったのが昼休みにめり込んでて、出たら真っ暗やったんで。。。大体想像できるwww)

あの時の面接官の半分は退職しましたけどwww

あ~なんかあん時のグダグダ面接が今になってよくわかるwww

内情を知るとよくわかるwww

そんな思い出の日!

寝る!!

ではノシ
  1. 2017/09/20(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ついにお腹が。。。☆

こんばんは!!

日曜日の晩から少しずつブレイクしていったお腹。。。

月曜日の昼前から夕方まで一旦持ち直したけど。。。

昨晩再び違和感・・・

そして、今朝!!

水(汚ねぇ!!)

しかし!便秘気味で溜まっていたモノは排泄され。。。

ぽっこりお腹は解消♪

しかーし!!

これでもかってぐらいなんで、、、そろそろヤメてほしい・・・orz

汚い話は置いといて!!

今日は次々駅の準備♪

善は急げ!!

早めでよかった♪

なんせアカン事が発覚!!

よかった~~~

ではノシ
  1. 2017/09/19(火) 21:13:07|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆圧着不良ハンター☆

こんばんは!!

さーて

今日は

確認!!

差し込み&圧着状態。。。

無数の接点に入っているファストン187の確認です。。。

1架大体2500カ所ぐらいかな。。。

一時期、圧着不良ハンターとなっていたオレですが。。。

目が。。。衰えています。。。

夕方になると劇的に見えません。。。

30歳が近くなるというのはこーゆーことですね。。。

元々、目が悪いのがさらに拍車をかけている気がします、、、

目がむちゃくちゃ疲れました・・・

ではノシ
  1. 2017/09/15(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆問題を一つずつ☆

こんばんは!!

ちょっと前まで放置されていた部内の問題を

また一つ話し合って解決へ。。。

昨日、ある話を上司としてて発覚したこと・・・

とりあえず部内にあるいろいろな問題を解決していって

仕事の高効率化・明確な基準定めをしていっています

俺はお手伝いさんですけどねwww

今年度は部内目標を遂行して行きます!!

実は前年度も前々年度も同じ部内目標でしたが。。。

忙しいを理由に何もしていませんでした・・・

いけませんね。。。

ではノシ
  1. 2017/09/14(木) 22:41:07|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad