雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ポイントカード☆

こんばんは!!

今日は早く寝ようと思いながら過ごしましたが・・・

気づけば0:00ですwww

月曜日になっちゃいましたwww

さて、今日はお買いものしました(主に食糧)

明日から会社に弁当持っていこうかな?なんて思ってますwww

昼飯取ってるんですが・・・

一食約350円・・・

好き嫌いが激しい俺は結構残します!!

お金もったいない・・・

全部食べればそこいらの弁当より安くてボリュームあるんですが・・・

ほぼ残し・・・

生野菜嫌いなんで。。。

って事で、自炊してるし、、、残り物とか入れて。。。

冷凍食品突っ込めば完璧かなwww

4月からやる予定でしたが、、、、明日からやろうwww

そして、今日はライフのポイントカード作りました!!

ポイントカードと言えば今までは・・・

車とかでしたが!

超実用的なスーパーのポイントカード!!

うん!使えそう!!

早速今日はポイント2倍デーwww

いい感じです、、、

いい感じじゃないのは契約書!!

会社にも出さんとあかん旨は伝えてますが。。。

未だ届かず、、、

あーはよしてほしいわ・・・

いい加減にせーよ!!

色々な控え類もあるはずなんですが・・・手元になく、、、

確認も出来ず。。。

最低やわ!!!!!

はよして!!!

むかつくわ!!

とりあえずノシ
  1. 2015/03/08(日) 23:59:59|
  2. ひとりごと・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆引越し準備☆

こんばんは!

引越し準備疲れました・・・

いやー面倒ですね・・・

面倒!

箱詰めしていくと意外と荷物って多いですね・・・

去年も思いましたwww

今日はとりあえずヨドバシに行って、洗濯機を購入しました♪

ついでにジェイコムの人が担当だったんで、ついでに色々お伺いして・・・

ぐらいです・・・ハイ・・・

あっ!

ガス開栓と電気の開通の予約をしました!!

これで下準備はほぼできました!

後は引越し後のご挨拶の粗品を買うぐらいですね!

で!本番!

20日(金)鍵の受け取り

21日(土)は各種業者の立会と引越し作業!と通院www

22日(日)は引越し作業(予備日)

23日(月)は年休取って、各種手続き(住民票の移動等)

24日(火)は会社での各種手続き(住所変更・手当の申請等)

さて!忙しくなりそうです!!

今週はとりあえず、、、帰宅後は準備作業

んじゃノシ
  1. 2015/02/15(日) 21:11:51|
  2. ひとりごと・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ほぼ決定☆

はい!!こんばんは~~~

いつのまにか寝落ちしてました私ですwww

今日は夕方からエイブルに行きました!!

ってのも今月でルームシェアはおしまいなんで!新居探しです!!

やっぱ駐車場込ってう~ん高くなるね!!

現状の金額二万アップ!!

しかし!会社からの支給金も契約者なら増えるんで!!

差し引きほぼゼロ!!

おまけに、新居はインターネット使い放題!!

ってことで場所決めましたwww

はやい!!

車も即決人間なんでwww

迷うとか、考えるとかあんまりないです!!

好条件なら即決めんと!!

ってのも人気物件だそうで、、、

先週まで5件ほど空いていたらしいんですが・・・

今日調べると2件しか空いてないそうで・・・

敷地内駐車場!完備!

元はどこかの企業の社員寮だったらしいです・・・

なんせ、人生初の8階!!

ベランダからの眺め
ベランダからの眺め!

横は名神高速なんで、二重窓・・・

閉めればまったく音等は気にならず・・・

おまけにローカから伊丹空港丸見え!!

飛行機撮影ばっちりwww

ワンルームですが、十分広いし!!

ベランダも広い!!!

収納も充実!!

これはアリ!!

会社からは・・・

現在(豊中市利倉西)1.6km

新居(豊中市穂積)2.8km

すこしばかり遠くなります・・・

実家(吹田市南吹田)6.8kmなんで

まぁ許容範囲ですけどねwww

とりま・・・

善は急げ的な感じですwww

今月末までに引っ越さんとあかんので!!

いろいろありますが・・・ノシ
  1. 2015/02/01(日) 23:59:59|
  2. ひとりごと・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆奇跡的☆

はい!こんばんは!

書いたのは2月1日4時19分ですwww

カラオケ行ってました!!

聞いてほしいのはその道中奇跡的なことが起こったんです!!

2010年2月~2013年3月まで保有していて、廃車されたと思われた初代ハイエース号に

出くわしました!!

前もちらっと見たことがあって、、、あれ?って思ったけど遠巻きだったんで確信出来なかったんですが・・・

今回は、、、前方を走っていました!!!

100系ハイエース1
ドラレコより抜き取り画像に説明を1!

100系ハイエース2
ドラレコより抜き取り画像に説明を2!

100系ハイエース昔
比較までに所有時に撮った写真に説明を!

間違いないです!!

あのホイール、あのステッカー、あのへこみ、あのカリフォルニアミラー

無理やり付けたカリフォルニアミラーなんで、純正とステーの角度が全く違うんですよ!!

で!右折レーンに入るときに運転席を覗くと・・・

メーターが白色LED!!しかも高輝度!!

間違いなく我が初代ハイエース号!!!

まだ生きていたのか!!

めっちゃうれしい♪

テンションあがります!!!

いやーすげー

懐かしいですよwww

うん!

眠いから寝ます・・・

ではノシ

最後
最後に撮った写真(手放す前日の100系ハイエースと納車後数カ月の200系ハイエース)

最後2
最後に撮った写真(リア同士の拡大)
  1. 2015/01/31(土) 23:59:59|
  2. ひとりごと・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆風邪気味☆

明日から東京旅行に行くのに、風邪気味のKINOKOです・・・orz

のどがめっちゃ痛い・・・orz

検査課におる後輩にうつされたっぽい・・・

あの野郎!!

そんな今日は車のフォグをLEDに変更!!

眩しい!予想外に眩しい!!

6500Kの白色だが、、、

予想外です!!

てか!頭痛いし!!

今日、暑すぎやろ!!

やばいわ!!

書くの遅くなってスマンm(_ _)m

ではノシ
フォグ
眩しいフォグ!!
  1. 2013/08/11(日) 23:59:59|
  2. ひとりごと・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ