雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆まったりまったり☆

こんばんは!!

GW最終日はまったりしてました~(*´ω`)

ひたすら睡眠www

まったりしてたけど。。。思い出す・・・

この休み中、1度もお部屋を掃除していない!!

洗濯ものたたんでない!!

シャンプーが残りわずか!!

すべてのミッションを完遂するべく、15時頃に始動www

18時過ぎに終わりました~♪

んで、グーイくんとメシ行って帰宅~

明日から仕事!!

ではノシ
  1. 2017/05/07(日) 23:48:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ほぼ1日中☆

こんばんは!!

ここ2日間は動き回っていたので、仕事以上に疲れてしまって、今日は完全にやる気SW断でしたwww

延々とお布団と戯れてwww

結局、なんとなく家から2枚の写真を撮って。。。

777-381 【ANA/JA755A】(20170505)
最近よくみるANAの773

737-881 【ANA/JA85AN(FLOWER JET)】(20170505)
フラワージェット・・・

テキトーに車でウロウロするも、下道で帰るの面倒になって高速道路に課金www

帰ってからどっかに行こうとしましたが・・・やる気SW断

そんな感じです。。。

ではノシ
  1. 2017/05/05(金) 23:20:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ひたすら寝てた・・・☆

こんばんは!!

今日はただただひたすら寝てましたwww

おかげでNH2179に731Aが入っていることすら気付きませんでしたwww

明日は朝から731A狩りしてきますwww

ではノシ
  1. 2017/04/29(土) 23:56:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆天気は良くても・・・☆

こんばんは!!

天気は良くてもしんどいものはしんどい・・・・

今日は昨日の疲れがどっとでたから昼前まで爆睡www

起きて、洗濯して。。。寝落ちwww

先輩とオートバックス行って。。。帰宅後、、、

後輩来て終わり、、、

絶賛体力低下中www

ではノシ
  1. 2017/04/16(日) 23:40:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆今日のアカハライモリさん☆

こんばんは!!

今日は何もしていませんwww

今日もですねwww

アカハライモリさんの水槽のガラス面がきれいになってました!!

貝パワーすげぇ~

アカハライモリさん①(20170409)
ってことで今日のアカハライモリさん!!

アカハライモリさん③(20170409)
上陸!!

アカハライモリさん②(20170409)
イイ感じですね!!!!!

アカハライモリさん④(20170409)
入水www

両生類っていいね♪

ShinMaywa US-2 【JMSDF(海上自衛隊)/9906】④(20170325)
3/25の写真ですが。。。こいつも両生類www

ShinMaywa US-2 【JMSDF(海上自衛隊)/9906】⑤(20170325)
上陸www

いいね!

さーて!明日は用事があるんで年休取ってます!!

その詳細は・・・明日のお楽しみ!!

ではノシ
  1. 2017/04/09(日) 22:30:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad