雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日はスマホから☆

こんばんは!!

今日は某兵庫県のはしっこの駅付近から更新します!

スマホで書くのはめんどくさいです((T_T))

さー今日は電子連動復元作業!

久々にトラックを運転しました♪

6ATのデュトロダブルキャブさんです!

エンブレのタイムラグが痛い、、、

けど!トラックは楽しい(笑)

トラック欲しい(笑)

乗り心地は、、、サンバーよりいいかも(笑)

(笑)を乱用してますね、、、

日野のトラックは無駄に乗り心地がいいです、、、

やっぱり2トンはキャンターがええなぁー

そんなトラックの話は置いといて!

作業は順調!順調!

明日は電源投入!!

そして!復元検査!

そして、お客さまにお引き渡しとなります!

連動機は納入し復元してからも、お客さまの方で数々の検査を行い、切り替えとなります!

この駅の連動が今回納入した機器で動き出すのは、来年の今ごろかな??

あと、復元って言ってますが、、、

ここで言う復元とは「社内検査時の状態に戻す」と言う意味です!

別に壊れたとかではありません、、、

明日もガンバロー!

ではノシ
  1. 2015/10/14(水) 23:28:39|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆もちろん出勤月曜日☆

こんばんは!!

今日はついに!やらかした駅のばらし(出荷準備)!!

なんとかここまでたどり着きました♪

ちょいと、出荷準備てこずったけど・・・・

なんとかなりました♪

さて明日からは別の駅の組み立て(連動準備)

その後、めどがついたら出張準備と、、、、

慌ただしい日がやってまいります!!

今日は寝ますノシ
  1. 2015/10/05(月) 23:59:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆1週間は早いね金曜日☆

こんにちは!!

今日は昨日の続きの導通検査♪

そして、午前中の休憩前には終わらせて、、、

色々雑務して!

午後から超ミニマムなリレー架の導通検査♪

1時間ぐらい終わり(笑)

そりゃめっちゃ本数少ないもん(笑)

なんだかんだで2時間残業♪

あー今週は午後から日曜出勤や(涙)

まぁーええかー金になるし(笑)

んじゃノシ
  1. 2015/09/11(金) 23:59:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆よっしゃ☆

こんばんは!!

今日!ようやくチェックリスト完成です!!

やったね♪

若干ミスがあるそうですが・・・orz

後は色々しましたね・・・

うん、、、、

帰宅後、完全に落ちてました・・・orz

一時間は寝てましたwww

それぐらいです・・・ノシ
  1. 2015/08/20(木) 23:59:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆8月18日☆

こんばんは!!

涼しい朝でしたね♪

そんな今日から通常業務です!!

相変わらずチェックリストとにらめっこ・・・眠いです・・・orz

何気に先輩は昨日俺が休んでたの知らなかったそうですwww

休み明けの残業4時間はキツイですね・・・

でも、バド部の後輩はっしーがラーメン行こうって誘ってくれて・・・

仕事終わってからラーメン食って元気回復www

明日も眠い予定なんでノシ

【お知らせ】

16日・17日分も更新していますのでよろしくです!!
  1. 2015/08/18(火) 23:59:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ