雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ミスチルのライブ☆

こんばんは!!

今日はふくまるくんにお誘いを受けてミスチルのライブに行ってきました♪♪

で!実は・・・

ライブって人生初なんですよねぇ~~~

いやーーーーーー良かった♪

サイコーですね!!!

そこで思い出したんですが!!

ミスチルのCDを数年前に誰かに貸して帰って来てません・・・

誰に貸したかすら覚えていない始末。。。

心当たりのある方、、、お願いしますm(_ _)m

そんな今日!!8/12と言えば・・・

JAL123便墜落事故から32年の日です!!

ライブ会場の座席番号が123番だったので、ふと思い出しました。。。

最も当時は俺の影も形もないですが・・・

そして!ビックリしたのがANA37便がスコーク77を発して引き返した事ですね。。。

ライブ終わってから知りました。。。

18:00 HND発

会社は違えど何か感じる特別なモノが。。。

実はライブに誘われていなかったらHNDに車ないし飛行機で行こうとしてました。。。

(最終的に飛行機で行くが濃厚だった)

R2-D2狙いで(3月のリベンジ!)

飛行機で行ったならNH37・39・41のどれかで帰ってくる予定でした。。。

なので、凄く凄く何とも言えない感情です。。。

疲れたし、、、ベタベタやし風呂入ろ・・・

でも!今日は楽しかったぜ!!!!!!!!!

ではノシ
  1. 2017/08/12(土) 23:44:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆やっぱ起きれんかった・・・☆

こんばんは!!

昨日分のブログを書いて、A320を撮ってから寝ました。。。

A320-211 【ANA/JA8313】(20170730)
JA8313です・・・A320ずーっとこれですね。。。

さて、3時間寝てから行動できるように、爆音目覚ましをセットしましたが・・・

無意味でしたwww

やっぱ、DC-3が来るとかベアドゥがフェリーされるとかがないと起きれませんwww

結局、6時間半も爆睡してましたwww

ちょいと買い物いって。。。おしまい!!

明日はフツーに仕事!!

ではノシ
  1. 2017/07/30(日) 22:12:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆あさり☆

こんばんは!!

昨日、潮干狩りに行った先輩から大量のアサリを頂きました~

今日はその大量のアサリの砂抜き&塩抜きですwww

さっき、1年数ヶ月ぶりぐらいに料理をして、砂抜きと塩抜きが成功しているのを確認しましたwww

まぁ味噌汁作っただけですがねwww

最初、酒蒸しにしてから味噌汁にすると美味しいと某サイトに書いてあったんで

実践しましたところ、、、

美味かった♪

さて、それ以外は買い物と。。。

申し訳程度に写真撮ったりしたwww

晴れてたから♪

777-281 【ANA/JA705A】(20170528)
快晴ですね!

767-381 【ANA/JA8674】①(20170528)767-381 【ANA/JA8674】②(20170528)
元夢ジェット!

340B 【JAC/JA001C】(20170528)
但馬便ですね!

777-381 【ANA/JA757A(心ひとつに!!行こう2020)】(20170528)
773の2020塗装機、家を出るタイミングミスってこれしか撮れんかった・・・

737-881 【ANA/JA71AN】①(20170528)737-881 【ANA/JA71AN】②(20170528)
738です・・・フツーの・・・

777-381 【ANA/JA756A】①(20170528)777-381 【ANA/JA756A】②(20170528)
またまた773が来ました♪

最近、ITM便に773がよく来てくれますね♪

777-381/ER 【ANA/JA778A】(20170528)
今日の2179です!!

今日はこれだけです!!

さーて!明日は仕事!!

頑張ろう!!

ではノシ
  1. 2017/05/28(日) 21:56:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆結果・・・☆

こんばんは!!

今日は行けそうな気がしてましたが・・・

ブログを書いた30分後には撃沈www

昼過ぎに起きて。。。

曇ってたからどこも行く気なくして。。。

YouTube見てたら、また撃沈www

結局、辺りは真っ暗になってから活動開始・・・

っても買い物行っただけwww

やっぱりダメですねwww

さーて、この後寝れるかどうかの問題が発生しそうです。。。

ではノシ
  1. 2017/05/16(火) 23:15:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆なぜだか☆

こんばんは!!

今日は特になーんにもしていませんでしたwww

寝てただけwww

あと、なぜか昨晩からPC2台起動しています!!

ノートとデスクトップと・・・

ちょうどデスクトップが某ソフトをインストールして再起動中なんで

くっそ久々にノーパソから書いてます、、、

両方、win10にしとるんで、まぁ使いは一緒ですね、、、

そーいや、HPの更新作業とワード&エクセルはノーパソからしかできなんですよね~~

まぁめんどくさいから更新はしませんが。。。

さーて、、、風呂はいろーー

ではノシ
  1. 2017/05/13(土) 23:12:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad