雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆台風だね☆

こんばんは!!

仕事は落ち着きを放ちすぎてて、延々会社の雨漏り対策してましたwww

なので。。。書くこと特にないですwww

帰宅後・・・

アカハライモリさんの水槽を見ると・・・

若干残ってた青い悪魔は消えていました♪

で!!

こんなもんが落ちてました・・・

ヤマトヌマエビさん【抜け殻】(20170807)
抜け殻です!!

ヤマトヌマエビさんが脱皮したみたいです♪

ヤマトヌマエビさんは昨年末に8匹入れましたが・・・

春に確認したところ、大きな3匹しか残っていなかったです。。。(多分食われました・・・)

そいで!

脱皮したと言う事は「柔らかくて美味しい」はず!!

アカハライモリさんに食われていないか確認!!

3匹居ました!!

セーフ!!

アカハライモリさんとヤマトヌマエビさん(20170807)
仲良くしてます(多分www)

写真では2匹ですが、もう1匹は奥に居ました!!

んで!!

新たにシマドジョウを投入します!!

現在、水合わせ中です!!

それぐらいですかね。。。

水合わせのためにホースに飼育水を通そうとしてごく微量飲んでしまった事はないしょwww

ではノシ
  1. 2017/08/07(月) 21:56:32|
  2. 仕事・アカハライモリさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad