雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆金・土・日サボリ☆


ブログ書いた後に誤って終話ボタンを押した影響により消えたけど再び書く気失せた

さ行の上に終話ボタンはあかんで

でまぁ金・土・日とテキトーに過ごした

日曜は良かった
ハイエースに左折・後退警報機付けたwww
あのトラックからよくなる音ねwww

でテンション上がったのは最近話題の全日空復活塗装の旧塗装で通称「モヒカン」

リーキカーゴくんの提案でたまたま伊丹空港行ったらおった

グーイくんと共にめっちゃテンション上がった

激レアやで

B767-300

今回はケータイしかなかったからケータイで撮影したが、次は絶対眼レフで撮ったんねん

しかし大雨の中撮影したのが悪かったのか風邪引きましたwww

あ~ダル

で今日から仕事は研修で、、、
座学は眠いわ

とりあえずダルいから寝るわ

んじゃ

☆しゃしん☆
モヒカン塗装
  1. 2010/05/24(月) 23:59:59|
  2. トヨタ・ハイエース(100系・ワゴンスーパーカスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆いや~☆


久々に更新を再開したから閲覧者はいるのかな

まぁどちらにせよ書きますわ

今日は驚いた
社長用車のFUGAが新型FUGAに変わってた
さすが長やね
欲しい物は簡単に手に入るんだな、、、

まぁ仮にオレが社長になったらハイエースだけどねwww

今一番欲しい物は睡眠時間やけどwww

いや彼女かなwww

さて寝ますわ

んじゃ

☆しゃしん☆
テキトーだわさ
  1. 2010/05/18(火) 23:59:59|
  2. トヨタ・ハイエース(100系・ワゴンスーパーカスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad