雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆フォント☆

こんばんは!!

今日は、、、いや、、、今日も模擬的なもの制作・・・

まぁいいですけどwww

さーて、お家のパソコンに新しいフォントをツッコみました♪

ANA・JALのレジ番に使われているフォントwww

何に使うか。。。わかりませんwww

IOJロゴに使われているフォント(アップル製品やロールスロイスと同じ字体)は前に入れたので。。。

入れたところで・・・何に使うのか不明www

今日はこのへんでノシ
  1. 2017/01/31(火) 22:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆おでかけ☆

こんばんは!!

今日は会社の同期&同期夫妻(嫁さんの方が同期)とお子さんとおでかけ♪

今年生まれた子なんで、小さいですね!

エキスポシティとか初めて行きました!!

広くてすべて見れませんでした・・・orz

まぁ楽しかったです・・・

そして、すべて終わって夜・・・

ある踏切を待ってたら・・・開かない・・・

チャリの兄ちゃんが、原チャの兄ちゃんになにか言ってる・・・

その原チャの兄ちゃんが前の車の人に何か言ってる・・・

んで、オレの車まで原チャの兄ちゃんがきて・・・

「庄内駅で人身事故やってるからあかへんらしいから、迂回した方がええでぇ~」

マジかよ!!!!!!

ってことで迂回して、三国に用事があったんで庄内駅前通過・・・

ありゃまぁ。。。

完全にホーム中ほどで5100(5104F)停車しとるわ・・・

ブルーシートも出てるし・・・

というか、、、

緊急車両がわんさか居て通りにくい・・・orz

てな感じで、、、用事済まして帰宅・・・の時もまだ停車してた・・・

この時間の人身事故は痛いな・・・

と思ったのでした!!

ではノシ
  1. 2016/09/11(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆いろいろ☆

こんばんは!!

今日はサンバー号で快適にエアバンドを聞くために、アンテナを設置しました!!

効果は・・・微妙www

さて、そんなサンバー号ですが・・・

イカれましたwww

エアコンガンガンで意気揚々と出発!!

先々週ぐらいから、エアコンのブロワーあたりから若干の異音があったけど放置してました・・・

そして!ついに!!

謎の音と共に風量0・・・

ブロワーになにかが張り付いてるような音・・・

回ってはいるけど・・・(実際は回ってない)みたいな・・・

さて、修理!!

サンバーエアコン故障?(20160723)
久々に開けました!!

エアコンフィルター設置工事以来ですwww

そして、すぐに原因判明!!

サンバーエアコン故障原因(20160723)
検証の結果、赤丸の所のやつが絡まってました・・・

エアコンフィルター設置後にちゃんと付けたはずのこれが実際はついてなかったみたいで・・・

1年ほどなんとかどっかに引っかかってたみたいですが、、、、

最近、外れて吸い込まれたってヤツですwww

治ってよかった・・・

安心ですwww

エアコンあるのに非冷房になるとこやったwww

というか、修理の写真は撮ってるのにアンテナ設置の写真はないwww

こっちがメインやのにwww

あと!

今日は飛行機を撮りました♪

B777-281/ER 【ANA/JA744A】(20160723)
772です!!

B737-881 【ANA/JA75AN】(20160723)
738です!!

夏感出すために入道雲と撮りたいですね♪

それはまたの機会に!!

ではノシ

!追伸!
昨日、22日分も更新しました!!
  1. 2016/07/23(土) 23:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆サボる4☆

サボリ過ぎて書く気なっすぃんぐパート4www

んじゃ
  1. 2010/02/15(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆サボる3☆

サボリ過ぎて書く気なっすぃんぐパート3www

んじゃ
  1. 2010/02/14(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ